× 閉じる

魔物が棲む山へ/高山病は妊夫の気分☆食べたいのに 食べられない!

魔物が棲む山へ/高山病は妊夫の気分☆食べたいのに 食べられない!

富士山よりも標高の高い3400m地点への挑戦。高山病になる筈がないと思っていた相棒がまさかの・・・。【神々の峯へ-3 ABC Trek Day-2&3 (チョムロン→マチャプチャレBC)】

animoさんanimoさん
旅行期間11日間
旅行目的自然 /登山・ハイキング
旅行時期2017年12月29日
拍手数4拍手
旅行先 [タイ
バンコク
[ネパール
カトマンズ
ポカラ
[東京都
大田区
続きを見る
前へ

この旅行記の予算(1人の旅行)

移動0円
宿泊0円
食事0円
ツアー代0円
観光0円
その他0円
合計0円
(一人当たり 0円)

魔物が棲む山へ/高山病は妊夫の気分☆食べたいのに 食べられない!へのコメント

コメントを見る(4)

  • animoさん 2018/02/01 21:50

    ヒマラヤ旅行記を読んでいただいてありがとうございます。
    アンナプルナの峯の美しさや高山病の予想もしなかった症状など、山の景色だけでなくこれから旅を計画する方の役に立つような情報を交えて、旅行記を書いていきたいと思っています。
    旅の続きは、もうしばらく待ってくださいね。

  • にゃもにゃもさん 2018/01/31 10:59

    すごく面白くて一気に読んでしまいました!
    私も続きがすっごく気になります…!続き楽しみにしてます!

  • animoさん 2018/01/23 23:36

    元・山ガールの綴るトレッキングの記録。内容があまりにもマニアックすぎるかと思いましたが、読んでもらえて嬉しいです。
    山の魔物の魔の手は容赦なく体調のちょっとした変化の隙間を狙い、ガツンと攻めてきます。人によりそれが頭痛を伴う事もあるようです。
    相棒の状態はひたすら嘔吐と吐き気。頭痛は薬で抑えられますが吐き気は如何ともしがたく、彼の体力が勝負のトレッキングとなりました。

  • すみとさん 2018/01/23 13:15

    ここまでとても面白く読ませて頂きました。
    続きが気になって仕方ありません!

旅行記は参考になりましたか?(現在4拍手)

拍手する

旅スケTOP > 魔物が棲む山へ/高山病は妊夫の気分☆食べたいのに 食べられない!の旅行記