× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > スリランカ > ハバラナ > 宿泊施設

Habarana Ambasewana Resort

交流ができるゲストハウス

投稿日2017年10月11日
訪問時期2017年1月
ユーザー monosさん
@mouth.title

ハバラナジャンクションから徒歩約20分くらいの場所にあるレストハウス。
敷地内に小屋が点在する形式で,小屋の外にはベンチやハンモックがあり,ちょっとしたリゾート気分。
オーナー夫妻はもちろん,他の宿泊者と話せますし,食事が同じ時間帯なら一緒のテーブルになることも。
私が滞在した時はオーストラリア人の一行が泊まっていましたが,そのうちの1人と話していたからか,夕食はご一緒させていただくことになりました。
ここの前に宿泊していたゲストハウスの鍵を返し忘れたことに到着後に気付いて相談したら,前のゲストハウスに連絡してくれたり,食事では毎回未開封のミネラルウオーターを準備してくれたりと,サービスは良好です。
ただ,Wi-Fiの電波が脆弱で使用に耐えないレベルだったので,それが不満な人は避けた方がいいかもしれません。

総合評価★★★★☆
利便性★★★☆☆
サービス★★★★☆
客室★★★☆☆
バスルーム★★★★☆
お値打ち度★★☆☆☆
おすすめの同行者友人(少数)

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > スリランカ > ハバラナ > 宿泊施設 > Habarana Ambasewana Resort > Habarana Ambasewana Resortのクチコミ -交流ができるゲストハウス