× 閉じる

マリーナベイサンズとタージ・コーラル・リーフを楽しむ8日間

マリーナベイサンズとタージ・コーラル・リーフを楽しむ8日間

新婚旅行でシンガポール経由モルディブへ行ってきました!途中でシンガ~マレ便の日程が変わったため、前後にシンガを挟む変則的な日程ですが、自然も都会も楽しめる旅行になりました。

cafemayuさんcafemayuさん
旅行期間8日間
旅行目的自然
旅行時期2013年01月13日
拍手数0拍手
旅行先 [シンガポール
シンガポール
[モルディブ
マーレ
バンドス
[千葉県
成田市
[東京都
大田区
続きを見る

この旅行記の予算(2人の旅行)

移動40,000円
宿泊56,000円
食事20,000円
ツアー代360,000円
観光20,000円
その他10,000円
合計506,000円
(一人当たり 253,000円)

メモ

東京~シンガポールはマイルを利用したので、燃油代のみ。
シンガポール~モルディブの飛行機代とリゾート4泊はツアーで手配してもらいました。
宿泊代はマリーナベイサンズ(クラブルーム)に1泊、スイソテル・スタンフォードに1泊しています。

まずはサンズのクラブルーム。
初日から機内泊だったので、早めにチェックインさせてもらえて良かったです。アフターヌーンティー&カクテルタイムもあの絶景を眺めながらのひと時を大変満喫できました。

モルディブではハウスリーフとコストパフォーマンスを重視してヴィヴァンタ・バイ・タージ・コーラルリーフに宿泊。
3泊すれば4泊目がタダというプロモーションとハネムーン特典(サンセットクルーズやキャンドルディナー)でとてもお得だったと思います。
ビーチコテージに2泊・水上コテージに2泊したのですが、ビーチでゆっくりできる感じと目の前のコーラルリーフはビーチ側の方が良かったと思います。

最終日は交通の利便性の良いソイステル・スタンフォードに宿泊。どこに行くにもMRTの駅真上は便利でした。

マリーナベイサンズとタージ・コーラル・リーフを楽しむ8日間へのコメント

コメントはまだありません。

旅行記は参考になりましたか?(現在0拍手)

拍手する

旅スケTOP > マリーナベイサンズとタージ・コーラル・リーフを楽しむ8日間の旅行記