× 閉じる

狐に化かされ、異次元の世界へ迷い込む/秘湯の郷で見たモノは、夢か・現か・幻か

狐に化かされ、異次元の世界へ迷い込む/秘湯の郷で見たモノは、夢か・現か・幻か

パラレル・ワールド…それは…並行宇宙とも異次元とも呼ばれる場所だ。2015年秋のシルバーウィークの旅で私が迷い込んだ世界…ソレはまるで幽霊船・マリー・セレスト号…パラレル・ワールドの世界だった。

animoさんanimoさん
旅行期間3日間
旅行目的有名スポット /温泉
旅行時期2015年09月19日
拍手数2拍手
旅行先 [長野県
諏訪市
[岐阜県
高山市
大野郡白川村
[石川県
白山市
続きを見る
前へ

この旅行記の予算(1人の旅行)

移動0円
宿泊0円
食事0円
ツアー代0円
観光0円
その他0円
合計0円
(一人当たり 0円)

狐に化かされ、異次元の世界へ迷い込む/秘湯の郷で見たモノは、夢か・現か・幻かへのコメント

コメントを見る(2)

  • animoさん 2015/10/20 19:22

    makoa187jpさん こんにちは。

    福地温泉の温泉街にあった昔ばなしの里は、不思議なところでした。
    幽霊船のマリーセレスト号を彷彿とさせる場所で、宿までの帰り道に、~宿に帰った時に宿の人は誰もいなく、家族の姿もなく、ただ荷物のみがあり、客室内の座布団にはまだ温もりが残っていた~なんてことが起きたらどうしよう!と少し不安になりましたが、無事に皆に会えて、ほっとしました。

    由美かおるさんが今も昔もお綺麗なのは、福地温泉の異次元のパワーの影響を受けているからかもしれませんネ。

  • makoa187jpさん 2015/10/19 18:39

    スーパー林道からの滝、美しい。また、合掌づくりも美しい。
    福地温泉の由美かおるさんの看板も、今と変わらず美しい・・・。

旅行記は参考になりましたか?(現在2拍手)

拍手する

旅スケTOP > 狐に化かされ、異次元の世界へ迷い込む/秘湯の郷で見たモノは、夢か・現か・幻かの旅行記