× 閉じる

【ネパール】神々の棲むヒマラヤへ、ネパール6日間の旅。

【ネパール】神々の棲むヒマラヤへ、ネパール6日間の旅。

行きも帰りも深夜便の弾丸ツアーでしたが、アンナプルナもエベレストも綺麗に見えて大満足の旅となりました。

町田の熊さん町田の熊さん
旅行期間6日間
旅行目的寺院・宮殿・城・史跡 /自然
旅行時期2017年02月16日
拍手数2拍手
旅行先 [タイ
バンコク
[ネパール
カトマンズ
ポカラ
パタン
[東京都
大田区
続きを見る
前へ

この旅行記の予算(1人の旅行)

移動0円
宿泊0円
食事0円
ツアー代0円
観光0円
その他0円
合計0円
(一人当たり 0円)

【ネパール】神々の棲むヒマラヤへ、ネパール6日間の旅。へのコメント

コメントを見る(5)

  • 長谷@仙台市さん 2018/07/05 21:33

    町田の熊さん
    失礼しました。
    スケジュールを確認せず、旅行記で個人旅行だと勘違いしメールを送信してしまいました。
    旅行記を参考にさせていただきます。

  • 町田の熊さん 2018/07/05 10:29

    長谷@仙台市さん

    私の場合にはツアーでしたので、全ては手配済みでした。
    友達は個人旅行で出かけていましたが、現地で調達していましたので
    大丈夫と思いますが、確認して下さい。
    但し、天候次第で運行が中止になることが多々あるようですので
    その際のホテルの確保が大変そうでした。

  • 長谷@仙台市さん 2018/07/02 22:53

    こんにちは。
    11月上旬にカトマンズからポカラへ航空機で移動したいと情報収集中です。
    カトマンズ空港の国内線カウンターでポカラ行き航空券を購入できるでしょうか。
    7月2日
    長谷@仙台市

  • 町田の熊さん 2017/03/13 17:40

    railfan-cさん

    久しぶりです。
    最近は、山歩きが忙しくてほとんど海外に出かけることもなくなりました。
    今回は、観光だけでしたが、いつかはトレッキングに行って見たいと思っていますが
    実現するか否かは不明です。

    腰は脊椎間狭窄症と言う病名で、足のしびれが収まらずに結局は昨年の3月に手術しました。
    1年が経過しましたが、今は、完全に治っています。手術をして良かったと思っています。
    腰は、大事ですので十分にケアした方が良いです。

  • railfan-cさん 2017/03/13 00:09

    こんばんは。
    久しぶりの海外はお得意の山でしたね。
    しかもエベレスト遊覧飛行とは、なかなか充実した旅でしたね。
    今回のツアーはトレッキングが無くて、少々物足りなかったのではないでしょうか。
    昨年は腰を痛めておられたようで大変でしたね。
    私の方も腰を痛めて、昨年は遠方へは行けませんでした。

旅行記は参考になりましたか?(現在2拍手)

拍手する

旅スケTOP > 【ネパール】神々の棲むヒマラヤへ、ネパール6日間の旅。の旅行記