× 閉じる

毎年恒例のANAマイル利用、1回の旅行で2度おいしい、日本国内&アメリカ旅行

毎年恒例のANAマイル利用、1回の旅行で2度おいしい、日本国内&アメリカ旅行

ANAマイルの規定をいっぱいに利用し、アメリカを目的地としながら、日本国内も満喫、さらにパワースポット、アリゾナ州セドナでのRunの大会にも参加という、いつものジョギングオヤジの本分も忘れていません。

しんちゃん3さんしんちゃん3さん
旅行期間8日間
旅行目的有名スポット /マラソン
旅行時期2018年01月30日
拍手数3拍手
旅行先 [アメリカ
ニューヨーク(ニューヨーク)
ラスベガス(ネバダ)
モニュメントバレー(アリゾナ/ユタ)
[宮城県
宮城郡松島町
[北海道
札幌市
[道央
札幌市
続きを見る
前へ

この旅行記の予算(1人の旅行)

移動0円
宿泊0円
食事0円
ツアー代0円
観光0円
その他0円
合計0円
(一人当たり 0円)

毎年恒例のANAマイル利用、1回の旅行で2度おいしい、日本国内&アメリカ旅行へのコメント

コメントを見る(2)

  • しんちゃん3さん 2018/03/24 01:52

    コメント、有難う御座います。
    飛行機(機内食グルメ込み)、観光、ドライブ、Run、、、スケジュールつめつめながら、これまで長旅に出たことのなかった父親でも楽しんで頂けた旅行でした。
    私自身のRun趣味では3月に入ってからも毎週のように大会に出ていて、ついには台湾の知り合いが台湾でのRunの大会に私の分までエントリーしたことから、来週末(3月30日から)は、またもやマイルを使った海外旅行(往路はベトナム乗継ぎ!)に出ることになりました。
    また、Runともども旅行記を纏めたいと思います。

  • にゃもにゃもさん 2018/03/23 11:41

    旅行記大変おもしろかったです!すご~く充実した旅行ですね!ものすごい親孝行ですね~。
    ANAのビジネスクラスすごいですね…機内食もほんとに美味しそう…。

    マラソンも年齢別金メダルおめでとうございます。4回出ると丸くなるメダルもおもしろいですね。お母様とハーフムーンメダルいい思い出ですね!

    またご家族との旅行記拝見できるの楽しみにしてます。

旅行記は参考になりましたか?(現在3拍手)

拍手する

旅スケTOP > 毎年恒例のANAマイル利用、1回の旅行で2度おいしい、日本国内&アメリカ旅行の旅行記