× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > グアム > グアム > ショッピング

T ギャラリア グアム by DFS

繁華街のシンボル

投稿日2012年03月31日
訪問時期2012年3月
ユーザー らむらむりんさん
@mouth.title

宿泊ホテルのアウトリガーグアムリゾートホテルの前にあります。
グアムの繁華街のショッピングロードを代表するお店です。
何と言っても魅力はブランドの取り扱いが多く、1カ所で買いたいものが見つかるところです。
観光客でいっぱいです。
ルイヴィトン、グッチ、ブルガリ、フェラガモなどブランドのお店ばかりでブランド好きにはたまりません。
他に化粧品も多数販売していたり、チョコレート、クッキーなどのお菓子のお土産も販売しています。
お菓子は他のお店で買うよりも少し高めかなと思いますが高級感や清潔感があって店内はきれいで涼しくて快適な空間になっています。
化粧品は今は円高なので日本の出発時の空港のDFSで買うよりも安いと思うので今はグアムで買うことをおすすめします。
外貨両替やカフェもあり買い物だけでない施設も充実しています。
DFSギャラリアから恋人岬や朝市などのバスもでていてグアムの中心となる場所です。
DFSのシャトルバスや片道無料になるタクシーもあるので上手く利用するとお得です。

総合評価★★★★★
利便性★★★★★
サービス★★★★★
雰囲気★★★★★
お値打ち度★★★☆☆
品揃え★★★★★
おすすめの同行者恋人

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > グアム > グアム > ショッピング > T ギャラリア グアム by DFS > T ギャラリア グアム by DFSのクチコミ -繁華街のシンボル