× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > インドネシア > トゥバン(バリ島) > 宿泊施設

ラマビーチ リゾート & ヴィラ

以外に良かったホテル。

投稿日2013年03月29日
訪問時期2012年9月
ユーザー ろむさむろんさん
@mouth.title

トゥバンは、一人旅には便利だし歩きやすいスポットでした。
ホテルは歩いてすぐにトゥバンのビーチの遊歩道に出れます。遊歩道の朝散歩は気持ちがよいです。
そして、ホテル自体はやや老朽化、ですが、プールが素敵で水もきれいです。(おおきくはありませんが)
部屋は一番下のグレードでビルディングタイプの方でしたが、価格にしては広いし、きれいに掃除もされていました。
テラスには大きなソファーとひさしがあったので、テラスでだらだらできちゃいます。
お風呂のお湯は十分でます。出すぎで逆に熱いです。水を全て回して最大にしても熱いので、水圧を下げて適温にして利用しました。
また、レインシャワーなので、日本人には使いづらいです。
バスタブはきれいで、お湯をちゃんとためることができます。 が、シャワーのお湯はしょっぱいので、海水を含んでる模様です。
髪の毛きしきし、肌パサパサになるので、南国といえど、ボディミルクでの保湿は欠かせませんでした。

レストランやバーのアルコールドリンクの値段は、ホテルに見合わない強気なお値段でしたが、
チョコレートスムージーやストロベリースムージーは25000Rpでした。おいしかったです♪

空港が近いのでエアアジア利用者のギリギリのリゾート滞在って感じですかね。 もっと近くにもホテルはありますが、リゾート感は薄れます。
近所には信用できるレートも良い両替屋さんがあるし、ローカル旅行者や現地の方々など向けのローカルワルンがたくさんあります。
また、ホテルからフラッと歩ける3,4件となりとその向かいあたりには、いくつかの安ローカルサロンがありました。
クリームでの全身マッサージ 50000Rp。 アロマテラピーマッサージは65000Rp.クリームバスはいくらだったかな。ま、安かったです。
価格はほとんど、どこも同じ値段でした。 こういう売り込みのお姉さん、お兄さん、待機してるタクシーのおじちゃんがいっしょになって通りで話してるので、
夜も、深夜でなければちょこっとコンビニまで、とか十分一人歩きできます。
海側には、マジョリ―なども近いし(行かなかったけど) そういう高いレストラン以外にも、海沿いのレストランがちゃんとありましたよ。
私はそこで夕日鑑賞できました。 クタ方面に行くには歩けるのはディスカバリーくらいまでですかね。歩くのが好きな人なら、
海沿いをレギャン辺りまで行けてしまうのでは?とおもいました。

総合評価★★★★☆
利便性★★★★☆
サービス★★★☆☆
客室★★★★☆
バスルーム★★☆☆☆
お値打ち度★★★☆☆
おすすめの同行者一人

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > インドネシア > トゥバン(バリ島) > 宿泊施設 > ラマビーチ リゾート & ヴィラ > ラマビーチ リゾート & ヴィラのクチコミ -以外に良かったホテル。