× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > 中国 > キュウサイコウ(九寨溝) > 宿泊施設

シェラトン 九寨溝 リゾート

九寨溝観光の拠点としてはベストだと思います

投稿日2014年05月24日
訪問時期2014年5月
ユーザー ククルカンさん
@mouth.title

九寨溝の入口(エントランス)まで、徒歩で行ける範囲にあるホテルです。
以前は中国系のホテルだったのが、数年前にシェラトンに変わったとのことです。
部屋はとても広く、設備も良く快適でした。ベッドもとても大きくて寝心地が良かったです。
ただ、バスルームの水回りだけはやや改善のゆ落ちがあると感じました。
ロビー周辺は吹き抜けになっていて高級感を感じました。シェラトンだけあって、あまり中国色を感じないホテルでもありました。
一度フットマッサージを受けましたが、とてもゴージャスな部屋で1時間みっちりマッサージしてもらい、3300円ほどと、中国の物価からするとかなり高いですが、日本的に考えるととても手頃な料金でした。
九寨溝観光の拠点としてはベストのホテルだと思います。

総合評価★★★★☆
利便性★★★★☆
サービス★★★★☆
客室★★★★☆
バスルーム★★★☆☆
お値打ち度★★★★★
おすすめの同行者夫婦

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > 中国 > キュウサイコウ(九寨溝) > 宿泊施設 > シェラトン 九寨溝 リゾート > シェラトン 九寨溝 リゾートのクチコミ -九寨溝観光の拠点としてはベストだと思います