× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > フィジー > ナンディ > 宿泊施設

ダウンタウン ホテル & バックパッカーズ

セクハラホテルスタッフ

投稿日2014年06月01日
訪問時期2014年5月
ユーザー hikozaburoさん
写真付クチコミ募集中

五月二十八日から二日間このホテルに滞在しました。

夜、ホテルスタッフが部屋を訪れ、部屋に侵入。
スタッフだったので疑いもせず部屋に入れたのが失敗でした。

話をしているうちに突然手を差し出され、握手をした瞬間に抱き寄せられ、胸を揉まれました。
『女性器をなめさせてくれ。明日帰るんだから旅の思い出にセックスしよう。』と迫られ、憤慨しました。

その場で騒ぐのは懸命ではないと判断し、その場は静かに部屋から追い出しました。
その後、パニックに陥った頭を整理して、他のスタッフが居るレセプションへ被害を届けにいきました。
が、当の本人は容疑を否認。
結局警察を呼ぶはめに。

女性の一人旅、日本人は弱いと思われるのがいやだったので、通報しましたが・・・
事情聴取は深夜まで及び、結局法廷に出廷できない限りは泣き寝入りにしかならない。という結論に。

翌日に帰国することを知っての犯行だったので、悪質としか言いようがありません。

もう、このホテルを掲載するのは辞めた方がいいと思います。
日本人の女性を守ってください。

その他にも、このホテルは旅行ツアーを押し売りしようとする、お酒を飲ませたがる。
部屋についているシャワーが、いくら待っても冷水しか出ない、と、サービス面でも不満だらけでした。
一晩65ドルの価値はありませんでした。

総合評価★☆☆☆☆
利便性★★★☆☆
サービス★☆☆☆☆
客室★★☆☆☆
バスルーム★☆☆☆☆
お値打ち度★☆☆☆☆
おすすめの同行者その他

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > フィジー > ナンディ > 宿泊施設 > ダウンタウン ホテル & バックパッカーズ > ダウンタウン ホテル & バックパッカーズのクチコミ -セクハラホテルスタッフ