× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > 北米 > アメリカ > ロサンゼルス(カリフォルニア) > ショッピング

メルローズアベニュー

paris funkの詐欺師

投稿日2014年08月21日
訪問時期2014年8月
ユーザー aa-chanさん
写真付クチコミ募集中

旅行前にこの口コミを見ていたらどんなに良かったかと後悔しました。私も皆さんと全く同じ経験をしました。
2014年8月8日メルローズアベニューのparis funkで、やはり元クロムハーツデザイナーと名乗る女性にネックレスを売りつけられました。
B'zの稲葉さんの写真、ハニー、スウィートハート、日本人にだけしかこんな値引きはしない、家族だからという優しい言葉にまんまとはまり、日本で待つ息子のために約600ドルのクロムハーツだというネックレスを購入。帰国後、ネットでクレジットカードの利用明細を確認すると、合計約1400ドル、二重請求されていました。慌ててカード会社に事情を話し、調査をしてもらうことになりました。なぜこんなに被害者がいるのに、あんな有名な場所で商売が続けられるのか、ふしぎでたまりません。
どうか、地球の歩き方ガイドブックにも、あの店には近づかないよう掲載をお願い致します。

総合評価★★★☆☆
利便性★★★☆☆
サービス★★★☆☆
雰囲気★★★☆☆
お値打ち度★★★☆☆
品揃え★★★☆☆
おすすめの同行者恋人

旅スケTOP > 海外旅行 > 北米 > アメリカ > ロサンゼルス(カリフォルニア) > ショッピング > メルローズアベニュー > メルローズアベニューのクチコミ -paris funkの詐欺師