× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > ベトナム > ホーチミン > 宿泊施設

ホテル マジェスティック サイゴン

クラシックな部屋に泊まりたい

投稿日2015年07月31日
訪問時期2015年6月
ユーザー agareさん
@mouth.title

直前に泊まったダナンのホテルが廊下の騒音が丸聞こえの部屋だったせいもあって、隣室の物音も全く聞こえない静寂な部屋にとても満足しました。高級ホテルってこうじゃなくっちゃね。室内の造りもこれぞホテルという雰囲気です。予約したとき36平方メートルとありましたが、入ったときちょっと狭いかなという印象。でも慣れてくると天井の高さのおかげで開放感があり、調度品やソファの並びも的確でとても使いやすかったです。
縦長のバスルームもとてもシンプルで使いやすかったです。ただ、洗面台が小さく、化粧品を並べることが多い女性客にはちと不便かな。男の私には関係ないんですけどね。
 中庭のプールは広くはありません。泳ぐというより水浴び用。といっても水深が2メートル以上の場所もあり、子供用にはならないかな。逆に言えば大人が安心してくつろげるということかもしれません。朝食も品数がとても多く、毎回、お腹いっぱい食べちゃいました。ただし屋上部分のオープンな場所にあるので、午前8時頃になると暑く感じましたけどね。外をぶらつくと、新館を建設中でした。完成図を見ると、現在の古い部分の奥に高層ビルが建つ予定のようです。次にホーチミンに出かけることがあったら、やっぱりクラシックな部屋に泊まりたいな。

総合評価★★★★☆
利便性★★★☆☆
サービス★★★☆☆
客室★★★☆☆
バスルーム★★★☆☆
お値打ち度★★★☆☆
おすすめの同行者恋人

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > ベトナム > ホーチミン > 宿泊施設 > ホテル マジェスティック サイゴン > ホテル マジェスティック サイゴンのクチコミ -クラシックな部屋に泊まりたい