× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > 中南米 > メキシコ > グアダラハラ > 温泉・露天風呂

チャプルテペック大通り

グアダラハラのチャプルテペック大通り

投稿日2016年10月09日
訪問時期2016年1月
ユーザー AdraMusicMxさん
@mouth.title

メキシコで二番目に大きな街は、グアダラハラです。グアダラハラの中央には、古いですがたくさんの面白くて歴史的な名所があります。
有名で賑やかな名所はチャプルテペック大通りです。そこでは色々な活動をすることができます。例えば、そこはたくさん人が集まるので、新しい人と出会うのにとてもいい場所だと思います。散歩をしていると、ブレイクダンスする人、自転車で散歩している人、スケートボードする人、サルサを踊っている人、バイオリン、ギター、ピアノ、太鼓などの楽器を演奏している人を見ることができます。そこは、いつでも座って,本を読んだり、人が通るのを見るのに適してます。何かを書くのにもいいですよ。
大きくて長い大通りで、たくさんの喫茶店、酒場、レストラン、本屋、銀行、文化的な名所があります。週末より週の中ばの方がちょっと静かですが、一番行くべきなのは土曜日です。週末ではほとんどの人が仕事を休んでいますので、皆家族で散歩しているのが見られます。そして主たる魅力的なことは、文化的なティアンギスがあることです。
ティアンギスではたくさん種類の工芸品を買うことができます。例えば絵画や、中古本などです。夜に酒場では、たくさん人が集まります。お酒を飲むために、とても便利で楽しい所になります。そこでは、当たり前のように外国人を見ることができます。
グアダラハラに来たら、必ずチャプルテペックを訪ねて下さい!

総合評価★★★★★
お湯★★★★★
料理★★★★★
施設★★★★★
観光★★★★★
おすすめ度★★★★★
おすすめの同行者友人(グループ)
予算~5,000円

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > 中南米 > メキシコ > グアダラハラ > 温泉・露天風呂 > チャプルテペック大通り > チャプルテペック大通りのクチコミ -グアダラハラのチャプルテペック大通り