× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > オーストラリア > メルボルン > イベント

ロイヤルメルボルンショー

ちょっと期待はずれのロイヤルメルボルンショー

投稿日2008年11月20日
訪問時期2008年9月
ユーザー EYWさん
@mouth.title

毎年9月の終わりから10月にかけてやってるイベントで、今年初めて参加してきました。

感想は・・・入場料が$27と高かったのと(移動遊園地の乗り物代は含まれていません)子供向けイベント感が強くて20代後半の私は楽しめませんでした。

色々なパビリオンがあるのですが、どれもかなり子供向けな感じでした。なので、こどもずれのOZには良いのかもって思ったけど。
動物のパビリオンでは色々な動物に触れたり、犬のショーが行われてたり、時間帯によっては羊の毛を刈ったりするのもみれるようですが、今回は時間があわなかったため見れなかったです。

食べ物のパビリオンは色々味見が出来たりして楽しそうですが、土日は込み合ってて、味見のものが殆どなかったり、かなりの人がいるのでなかなか手を出して味見をするのも恥ずかしかったりするので平日がお勧めかも・・・・

移動遊園地はひとつ乗るのに値段が凄い高いので、乗る価値はないかなぁ・・・(個人的な意見ですが)
一番の楽しみはSHOW BAGと言われるもの。今年だけでも300種類以上が売り出されて中にはなかなかお得なものもあるし、見てるだけでも楽しかったですよ!!SHOW BAGは外でも売ってますが、特設の建物があって、その中全部SHOWBAGの売り場になってました。

観光のついでに1度くるだけなら楽しめるかもですよー

総合評価★★☆☆☆
利便性★★★☆☆
雰囲気★★★☆☆
盛り上がり度★★★★☆
混雑度★★★★★
おすすめ度★★★☆☆
おすすめの同行者子供
所用時間3時間

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > オーストラリア > メルボルン > イベント > ロイヤルメルボルンショー > ロイヤルメルボルンショーのクチコミ -ちょっと期待はずれのロイヤルメルボルンショー