× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > オーストラリア > ヌーサ > 宿泊施設

ヌーサ ブルー リゾート

ヌーサに行ったら、ヌーサブルー・リゾートがお勧め

投稿日2009年06月05日
訪問時期2009年5月
ユーザー つよきさん
@mouth.title

 ミックジャガーも度々訪れる高級リゾート地として有名なサンシャインコーストのヌーサの町。海沿いのホテルもいいけどかなり高いので、私はいつも丘の上のヌーサブルーに泊まります。今回でもう7回目。相変わらず快適な宿泊体験が出来ました。

 まずインテリアがお洒落で高級感に満ちています。ユニークなのは客室のジェットバスの浴槽が寝室ベッドのすぐ横にあるという日本では考えられないレイアウト。湿気が無いから大丈夫なのですね。屋外プールは25mで泳ぎ応えあり、町で唯一のスチームサウナも併設。地下のジムにはマシンが幾つもあって退屈しませんし、プライベートの指導も受けられます。そして完全予約制で予算に応じた美味しい料理を個室で出してくれるので贅沢気分が味わえます。普段は朝食のみがカフェに用意されており、朝日の中プールサイドで頂くと気分が良いものです。

 部屋のタイプは普通のタイプと、ペントハウスの2種類。宿泊代金があまり変わらないので、ぜひペントハウスをお勧めします。部屋のテラスから階段を上がって屋上に出ると、海の方もマウント・クーロイ方面も見晴らし満点。夕方は外へ出掛けずにプライベートの屋上スパに浸かって雲が刻々と赤く染まってゆくサンセットを眺めると良いでしょう。

 観光客が多いヘイスティング通りには坂を下りて徒歩5分。また地元の人が買物に集まるヌーサジャンクション地区へも同じく5分で行けるので、買い出しして部屋で食事するにも便利です。そして道の対面がリーフホテルで、レストランとバーと酒屋とスロットマシン施設があるので、フラリと歩いて遊びに行くのもいいでしょう。
とにかく、全てが洗練された雰囲気で料金以上の満足感がありますのでぜひお勧めします。

総合評価★★★★★
利便性★★★★☆
サービス★★★★☆
客室★★★★★
バスルーム★★★★★
お値打ち度★★★★★
おすすめの同行者恋人

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > オーストラリア > ヌーサ > 宿泊施設 > ヌーサ ブルー リゾート > ヌーサ ブルー リゾートのクチコミ -ヌーサに行ったら、ヌーサブルー・リゾートがお勧め