× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > シンガポール > シンガポール > グルメ

ジャンボ・シーフード

シンガポールに行ったら「チリクラブ」!激辛!

投稿日2009年12月21日
訪問時期2009年10月
ユーザー すみすみれさん
@mouth.title

せっかくのシンガポール旅行だったので、シンガポールで有名な(?)チリクラブを食べに行きました。
行ったお店は、チリクラブで人気のある「ジャンボ・シーフード」。
メニューを見た時にちょっとびっくりしたのは、値段が時価としか書いていないこと。
でも、チリクラブを食べに来たので、とりあえず注文してみました。
ところが、食べてみてビックリ!予想以上に辛い!!!激辛です!
日本でもチリクラブを食べたことがあったけど、比じゃないくらい激辛でした。なので、はっきり言って、おいしいかどうかもよくわかりませんでした。辛すぎて・・・。
でも、口コミとかを見ると「おいしい」とかよく書いてあるので、やっぱりおいしいのかな?
辛いものが苦手な人にはあまりお勧めしませんが、シンガポールの味、本場の辛さを一度は試してみるのも楽しいです。

総合評価★★★☆☆
料理・味★★★☆☆
サービス★★☆☆☆
雰囲気★★★☆☆
お値打ち度★★☆☆☆
おすすめ度★★☆☆☆
おすすめの同行者友人(グループ)
予算5,001~10,000円

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > シンガポール > シンガポール > グルメ > ジャンボ・シーフード > ジャンボ・シーフードのクチコミ -シンガポールに行ったら「チリクラブ」!激辛!