× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > フィリピン > フィリピン その他の都市 > 自然

アロナビーチ

白い砂浜とレストラン

投稿日2010年07月30日
訪問時期2010年6月
ユーザー travel_hitujiさん
@mouth.title

パングラオ島の南西部にあるビーチ。白い砂浜と背の高いヤシの木が印象的で、ビーチ沿いには高級リゾートからリーズナブルなゲストハウスまで立ち並ぶ。砂浜はホテルのプライベートビーチにはなっておらず、自由にビーチを行き来できて、他のホテルも覗けるのでお散歩が楽しい。
砂浜にはレストランも並んでいて、海を眺めながら、のんびりビールが飲める。レストランの数も多いので長期滞在しても飽きることはない。
夜は電球が灯され、ライトアップされる。レストランの前には新鮮な魚が並び、好きな魚を選んで調理してもらうことも可能。魚は重さで価格が決まり、明朗会計で意外とリーズナブル。
ダイビングはバンカーボードをビーチに横付けされるので、ホテル前から簡単にボートに乗れて便利。
砂浜ではマッサージのおばちゃんがしきりと呼び込みしているが、価格が安いのでマッサージしてもらっても面白い。

総合評価★★★★☆
利便性★★★★☆
お値打ち度★★★★☆
雰囲気・快適度★★★★☆
混雑度★★★★☆
娯楽度★★★★☆
おすすめの同行者恋人

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > フィリピン > フィリピン その他の都市 > 自然 > アロナビーチ > アロナビーチのクチコミ -白い砂浜とレストラン