× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > 中国 > テンシン(天津) > ターミナル・駅のりば

天津浜海国際空港

【空港】お土産を買うなら 出国フロアーで 天津浜海国際空港

投稿日2011年02月03日
訪問時期2010年8月
ユーザー kunnta21さん
@mouth.title

名古屋中部国際空港から北京へJALで飛ぶには この天津浜海国際空港が中国への玄関口となります。
この空港はこじんまりとまとまった空港なのですが、周りは田園地帯でここからの移動手段は 天津市内へ出るためには 1時間に2本程度の定期バスに乗るかタクシーに乗るしかありません。 このタクシーで注意したいのは 中国のタクシーは韓国のヒュンダイやドイツのフォルクスワーゲンのジェッタなど小型のタクシーが多く、トランクが小ぶりな為 大きなスーツケースを持っていると トランクには1つほどしか入らず 大人二人の旅行の場合 スーツケースのひとつは座席に置くことになってしまう可能性があるため注意が必要です。

この空港ら出国する場合、お土産などは 2階の出国ロビーの土産物売り場で購入するよりも 一旦出国手続きをして 出発フロアーの販売店で買われることをお勧めします。 お土産類も 出国ロビーの5倍ほどの面積のショップがあり 商品も豊富に取りそろえられています。
中国でのお土産は ほとんどここで手に入ります。

総合評価★★★☆☆
利便性★★☆☆☆
お値打ち度★★★☆☆
快適度★★★☆☆
接客・サービス★★☆☆☆
安全・信頼度★★★☆☆
おすすめの同行者家族

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > 中国 > テンシン(天津) > ターミナル・駅のりば > 天津浜海国際空港 > 天津浜海国際空港のクチコミ -【空港】お土産を買うなら 出国フロアーで 天津浜海国際空港