× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > ヨーロッパ > ポルトガル > ブラガ > グルメ

カフェ ニコラ

ポルトガルで一番美味しかったもの

投稿日2011年05月29日
訪問時期2008年3月
ユーザー パッピーさん
@mouth.title

鰯の塩焼きも、スープ、中華 様々なものを食べてみましたが、簡易食堂のこのハンバーガーが最も口にあいました。ポルトガル料理は日本人の口に合うと言われてはいるのですが。 
雨の中をカテドラルSeから、ギマランイス行きバスバスターミナルを何人もの人に聞き漸く辿りついた。40分の待ち時間を利用して昼食をとる。雨の中歩き廻りたくなかったので、ターミナル内の簡易食堂を利用。 
定食No.5を注文。 plain hamburger+drink (€2.1)  orange juiceと言うとfresh or naturalと聞かれたので, 100%オレンジのつもりでnaturalと注文すると、添加物の入った瓶入りジュース(写真)が出てきた。幸いにして美味しかったので、マッ いいか!ハンバーガーにはハンバーグ、ハム、チーズ、レタス、トマトが挟まれていた。オリーブを付けた爪楊枝で止めてあった。パンはチャンと焦げ目までつけて焼いてありました。簡単な定食だけでなく、もう少し豪華なものもありました。

総合評価★★★★★
料理・味★★★★★
サービス★★★☆☆
雰囲気★★★☆☆
お値打ち度★★★★★
おすすめ度★★★★★
おすすめの同行者家族
予算~2,000円

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > ヨーロッパ > ポルトガル > ブラガ > グルメ > カフェ ニコラ > カフェ ニコラのクチコミ -ポルトガルで一番美味しかったもの