× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > ヨーロッパ > ポルトガル > オビドス > グルメ

トロカ ティントス

静かに飲みたい人には良いかもしれません

投稿日2011年05月30日
訪問時期2008年3月
ユーザー パッピーさん
@mouth.title

ホテル隣のTroca-Tintosの入り口にginjaと書いてあったので、Obidos名産のサクランボ酒を一寸飲みに入った。 中にはウェイトレスと友人が2人で食事をしている。 私にginjaを出すと全く私を無視して女性2人で食事を楽しんでいる。 居酒屋でバーテンダーが客を無視して食事をしている何て、日本ではありえない!!! ホテルの客室で一人で飲むのも味気ないと思い此処に入ったのだが。。。 ジンジャーはとても甘いので摘みが欲しくなりチーズを注文する。 チーズだけを置き何を話すでもなく、又友人と楽しそうに食事を続けている。 こんなサービスなら原価で飲ませてくれよ。。。と思ってしまった。 他の客もいないし。こんな事ならホテルで。。。 でもホテルのフロントも無愛想だったのでバーに行ってみようと思わなかったし、ジンジャーがあるかも分からなかったし。。。 古いカメラのせいで良い写真も撮れないし、オビドスの夜はなんとも寂しいものになってしまった。 ginja €2.75  Queijo Curado €3.00  シーズン中は混んでいて静かに飲むどころではないかもしれませんが。

総合評価★★☆☆☆
料理・味★★☆☆☆
サービス★★☆☆☆
雰囲気★★★★☆
お値打ち度★★☆☆☆
おすすめ度★★☆☆☆
おすすめの同行者友人(少数)
予算~2,000円

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > ヨーロッパ > ポルトガル > オビドス > グルメ > トロカ ティントス > トロカ ティントスのクチコミ -静かに飲みたい人には良いかもしれません