× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > オーストラリア > ブリスベン > 遊園地・テーマパーク

ローンパイン・コアラサンクチュアリ

間近でオーストラリアの動物を見られます!

投稿日2011年06月06日
訪問時期2010年1月
ユーザー binsuiさん
@mouth.title

ブリスベン市内からバスで行けるローンパイン・コアラサンクチュアリ。
とってもおすすめです!
とにかく広い敷地内に動物がのびのびと暮らしています。
コアラサンクチュアリという名前のごとくコアラがたくさんいて、生まれたばかりの赤ちゃんコアラから、年をとったおじいちゃん、おばあちゃんコアラまで、「幼稚園」~「老人ホーム」なんて、人間さながらの名前を付けられた柵に囲まれた場所で分けられて生活をしています。とっても興味深いですよ。
他にも、大蛇を首に巻けたり、インコの餌付けをできたり、羊の毛刈りをできたり・・・。
それぞれがショーになっていて、餌付けだけでなく、見て触って楽しめます!
それから、コアラと同じくらいオーストラリアを代表する動物のカンガルーもたくさんいて、まったく人間にびくりしません。
カンガルーに餌付けもできます。
でも、一番びっくりしたのはエミューにも餌付けができたことかな~。
とにかく迫力満点でした!

総合評価★★★★★
利便性★★★★☆
雰囲気★★★★☆
混雑度★★★★★
お値打ち度★★★★☆
おすすめ度★★★★★
おすすめの同行者恋人
予算2,001~3,500円

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > オセアニア > オーストラリア > ブリスベン > 遊園地・テーマパーク > ローンパイン・コアラサンクチュアリ > ローンパイン・コアラサンクチュアリのクチコミ -間近でオーストラリアの動物を見られます!