× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > 中国 > チンタオ(青島) > その他

海水浴場

青島への旅

投稿日2011年06月23日
訪問時期2010年5月
ユーザー kyomiさん
@mouth.title

大学時代,青島に行った事がありました、卒業以降、行きたいが行かなくなった。時間の原因か、お金の問題か、パートナーの故で、いろんな原因があって、行けなくなっちゃった。懐かしいな、あの都市のこと。
私達は済南から出発、4時間の汽車で青島駅に着いた。
後は、四方ホテルに泊まった。予めてサイト--chinahotels.netでの予約が大切です。

予約のおかげで、その晩、過ごしやすいです。ホテルは駅に近いから、歩いて、10分くらいでいいです。
第2日、青島の第一海水浴場へ、棧橋と言ばれる場所へ行きました。
貝殻を買い、好きな食べ物を食べ、友達へのプレゼントを選び、まあまあ、本当に素敵なとこはありません。
一番好きなところは天主教堂です。すごく高いと見えます。
青島の道路は全国有名な市街地の名前で名付けられます。例えば、香港路、台東路!!
何年ぶりに青島へ行きませんが、今まで、記憶はまた鮮やかに頭に残っています。
やはり、懐かしい思い出。

総合評価★★★★☆
利便性★★★★★
雰囲気★★★★☆
お値打ち度★★★★★
混雑度★★★☆☆
おすすめ度★★★★★
おすすめの同行者一人
所用時間5時間以上

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > 中国 > チンタオ(青島) > その他 > 海水浴場 > 海水浴場のクチコミ -青島への旅