× 閉じる

旅スケTOP > 国内旅行 > 中国 > 鳥取県 > 米子市 > 温泉・露天風呂

皆生温泉

ベイサイドスクエア皆生ホテル

投稿日2011年08月07日
訪問時期2011年4月
ユーザー まーち。さん
写真付クチコミ募集中

今年の4月に主人と息子と三人で宿泊しました。
皆生温泉は始めてで、米子観光を兼ねての訪問でしたが、まず、今回の宿選びは正解!でした。
場所的にも水木しげるロードや米子の魚市場へ一時間かからないので、とても良かったのですが、なんといってもホテルの雰囲気がとてもよく、2年前に新築されたとあって、モダンな建物が昔からの温泉街といった印象の皆生温泉の中で、とても目を引きます。宿に着いた瞬間にテンションが上がりますよ。
宿泊したお部屋は、広いベットと畳スペースがあって、日本海がばっちり見えます。開放的で美しいです。エレベーターから、宿泊棟と、汐の湯(宿泊客は無料)へと降り口が逆方向になっていて、便利です。汐の湯からも、日本海の波の音、そして浜辺の松の木がみえて、南国のオーシャンビューとはまた一味違った落ち着いた良さがありました。
食事は、私たちは近くの和食処で刺身やカニ、のどくろの煮つけなど、日本海の海の幸を頂きましたが、ホテルが提携する老舗ホテルの会席にも行けるし、ホテル内にも良さそうなお店が入っていました。
前回春に訪れたので、海水浴のシーズンにも一度行きたいし、冬の米子にももう一度グルメ旅に行きたいと思っています。その際には、このホテルを拠点に動きたいですね。

総合評価★★★★★
お湯★★★★★
料理★★★★☆
施設★★★★★
観光★★★★☆
おすすめ度★★★★★
おすすめの同行者夫婦
予算10,001~15,000円

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 国内旅行 > 中国 > 鳥取県 > 米子市 > 温泉・露天風呂 > 皆生温泉 > 皆生温泉のクチコミ -ベイサイドスクエア皆生ホテル