× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > シンガポール > シンガポール > グルメ

ジャンボ・シーフード

チリクラブ

投稿日2011年09月12日
訪問時期2011年9月
ユーザー ryousuke90さん
@mouth.title

どのガイドブックにも載っているチリクラブの有名店

友人と二人で利用しました。
週末の利用には予約した方がいいと書かれていることが多いため、
ホームページの予約システムを使って日本で予約を済ませました。
中秋節の日とかぶったこともあってか、日曜のディナーは5日前で既にいっぱいとの返答。
代わりに同日12時からのランチを予約しました。
メールでの返答はとても手早かったです。

チリクラブは聞くと1kgあたりの値段を教えてくれます。
オーダーも重さ(○kg)で伝えればいいようです。
他に料理も頼むなら大人一人0.5kgで十分だと思います。

チリクラブの他に、塩魚と鶏肉の炒飯(Mサイズ、SG$18)、ホタルイカの唐揚(Mサイズ、SG$18)もオーダーしました。
ほとんどの料理にS,M,Lのサイズ分けがあります。
炒飯はおいしく、Mサイズでかなり十分でした。
唐揚はイカというよりいりこの佃煮のようで、日本人の口には合いそうですが、あまり量を食べるような感じでもなく、Mサイズは二人には多すぎました。

他にドリンクなどは頼まず、二人で約SG$90になりました。
ホタルイカのMサイズが悔やまれます。
迷っていたマイバスのセットメニュー(楽Luck S$50 メニュー)の方が種類がいろいろ食べられた気がします。

予約の際特に指定をしなかったためか店内に通されたのですが、冷房がかなり効いています。

総合評価★★★☆☆
料理・味★★★☆☆
サービス★★★☆☆
雰囲気★★★★☆
お値打ち度★★★☆☆
おすすめ度★★★☆☆
おすすめの同行者友人(グループ)
予算2,001~5,000円

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > シンガポール > シンガポール > グルメ > ジャンボ・シーフード > ジャンボ・シーフードのクチコミ -チリクラブ