× 閉じる

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > モルディブ > アリ環礁 > リゾート

コンスタンス ムーフシ リゾート

何もしない贅沢

投稿日2012年02月16日
訪問時期2011年9月
ユーザー もんすてらさん
@mouth.title

マーレ1泊、リゾート4泊でコンスタンス ムーフシ リゾートに行ってきました。 
マーレからは水上飛行機でリゾートまで移動します。到着後、少し休憩し水上コテージへ。 部屋はカジュアルでお洒落な雰囲気。 テラスから直接海に行け、水コテ周辺でも様々な魚達と出会えます。 島は徒歩で15分くらいとそれほど大きくはありません。 こじんまり&カジュアルであっとホームなリゾートです。
気になるリゾートのサービスですが、
★シュノーケルセットは滞在中無料貸し出ししてくれます。(部屋に持って行けます。) 
★食事は朝・昼・夜ともにメインダイニングでのブッフェ。昼食については、サンドバーでも軽食が取れます。このサンドバーで午後3~5時の間にワッフルを食べることが出来ます。滞在中1回のみ夕食がアラカルトレストランを利用出来ます。4品程のコース料理となっています。私達は到着した日にすぐ予約し、最終日に利用しました。メインダイニングでもアラカルトレストランでも飲み物はもちろんフリーでした!
種類も多く、コロナビールなどもフリーです。すごい。(私は朝から晩までビールばかり飲んでいました・・・笑)
お水は普通のミネラルウォーターとスパークリングウォーターの用意がありました。
お部屋のミニバーも毎日補充があります。(ビールは缶で4本あります。私はこれさえも毎日飲みほしておりました・・・)
★ドーニを使ったエクスカーションは船で30分程度行った沖でシュノーケリングをしました。 リゾート周辺とは比べ物にならないほどのサンゴ礁群に感動。 幸運にもウミガメにも遭遇し、またドロップオフからのディープブルーは見ごたえありです。
★訪れている人は日本人1割、欧米人2割、残り中華系

総合評価★★★★★
利便性★★★★☆
お値打ち度★★★★☆
雰囲気・快適度★★★★★
接客・サービス★★★★★
娯楽度★★★★★
おすすめの同行者夫婦

口コミは参考になりましたか?(現在0拍手)  

拍手する

旅スケTOP > 海外旅行 > アジア > モルディブ > アリ環礁 > リゾート > コンスタンス ムーフシ リゾート > コンスタンス ムーフシ リゾートのクチコミ -何もしない贅沢